人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサボタンに写真追加

クサボタンに写真追加

 
 
 
 
 




昨日、今日と絶好の山日和だったですねー。

残念ながら、連休を利用して店の内装をなぶっとったもんで行けなんだぁ。


事は7月に店のエアコンが壊れたことから始まりました。

19年使ったエアコン。
まーこりゃ新品にせにゃいかんよーということで、腹くくって交換を頼んだのはエエんやけど、旧タイプと同じ吹き出し口寸法のモノがもう売っとりゃせん。

短辺は同寸法なんやけど、旧タイプは長方形、今のは正方形のモノしか売ってないんやって。

エアコンなしで営業する訳にもいかんやろ?

正方形のエアコン取り付けてもらって、残りの天井穴は石膏ボードで穴埋めしてとりあえず営業。

天井クロスは穴が開いたまま。

天井クロスの張替となると、照明器具の取り外しとか大事になるやん。

しかし、天井クロスが穴あきのままいつまでも営業できんからねぇ。

ま、自然の流れに乗って、この連休に天井クロス張替ついでに照明器具を全部LEDに変えました。

無事終わってほっとしてますが、請求書が怖いよー。
 
 
 

by t-pastel | 2013-09-10 19:30 | 過去の記事の更新情報